トピックス

2021/05/25 オンラインショップ

#おうち推し活 第二弾『おうちでコラボカフェ!』

fanfancy+が提案する「#おうち推し活」第二弾

おうちでコラボカフェ!

 

 

 

外出が難しい中で、お料理やお菓子作りの時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

SNSでは「おうちカフェ」として、カフェをイメージしてフードやドリンクを作ったり、

キャラクターコラボカフェ風のお料理を投稿される方も多いですよね。

 

fanfancy+では、おうちでコラボカフェの雰囲気が出せるような、「推しカラー」の素材をご用意しました!

推しをイメージしたごはんやスイーツを作ったり、もちろんテイクアウトのお食事でも!

推しカラーのテーブルを作ってみませんか?

 

ランチマット、コースターの他、ストローや竹串と組み合わせて使えるアイテムも♪

紙に印刷して切り取るだけで簡単に作れちゃいます。

推しの名前やメッセージを書いたり、イラストや写真などのお手持ちのグッズと組合わせて楽しんでくださいね。

 

おうち時間を楽しむのはもちろん、お誕生日やパーティーでも使えます!

 

可愛い「おうちカフェ」が出来たらぜひ「#おうち推し活」のハッシュタグに投稿してください♪

 

 

■使用について

 

・配布素材は、当サイトにて無料でダウンロードができます。

・インクジェットプリンターで厚紙等に印刷し、ご使用ください。

 

■禁止事項

 

・二次配布

・二次加工(色の変更など)

・商用利用

 

 

★#おうち推し活『ペンライトシートを作ろう!』はこちら★

 

 

■おうちカフェセット配布素材

★クリックして保存してください

★ランチマットはA3サイズのため、A4で出力する場合は縮小設定をお願いいたします。

 

【RED】

 

 

 

【 PINK】

 

 

 

【BLUE】

 

 

 

【PURPLE】

 

 

 

【GREEN】

 

 

 

【YELLOW】

 

 

 

【BEIGE】

 

 

 

 

ぜひこの機会に「おうちでコラボカフェ」を楽しんでみてくださいね!

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.