トピックス

2021/08/03 オンラインショップ

魔法使いの約束 アクリルフレーム スペルミスについてのお詫び

平素よりFUKUYA ONLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、「fanfancy+×魔法使いの約束 アクリルフレーム ヒースクリフ」の商品につきまして、商品デザイン内のキャラクター名にスペルミスがあることが判明いたしました。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

【対象商品】

 

fanfancy+×魔法使いの約束 アクリルフレーム ヒースクリフ

 

【該当箇所】

 

キャラクター名のスペルの誤表記

 

誤)Hesthcliff → 正)Heathcliff

 

 

【交換のご案内】

 

正しい表記の商品と交換をさせていただきます。

対象商品をご購入されたお客様へは個別にご案内のメールを送信させていただいておりますので、交換をご希望される場合、ご案内のメールに、交換品のお届け先の『お名前』『ご住所』『お電話番号』をご返信ください。

また、大変お手数をおかけいたしますが、下記の送付先まで商品一式を『着払い』にてご返送いただきますようお願い申し上げます。

 

※ご案内のメールが届かない場合は、メールフォームよりお客様の『お名前』『ご住所』『お電話番号』と、本文に『fanfancy+×魔法使いの約束 アクリルフレーム ヒースクリフ 交換希望』の旨をご記載の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

■送付先

 

〒101-0047

東京都千代田区内神田1-6-10-7

株式会社フクヤ

フクヤオンライン宛

 

■ご返送内容

 

・fanfancy+×魔法使いの約束 アクリルフレーム ヒースクリフ 一式

 

※各パーツを取り外している場合は、全てのパーツと外枠をまとめてご返送ください。

※アクリルフレームを組み立てていただいている場合は『組立済アクリルフレーム』『外枠』をご発送ください。

※同時にご購入いただいた他の商品につきましては、ご返送の必要はございません。

 

■ご返送期限

 

2021年8月31日まで(消印有効)

 

※上記期限以降にご返送された商品につきましては、誠に恐れ入りますが対応することができませんのでご注意くださいませ。

※交換品につきましては、9月下旬頃から順次発送を予定しておりますが、ご用意にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

一層の品質向上と再発防止に努めてまいりますので、今後とも弊社商品をよろしくお願い申し上げます。

 

 

ご不明な点がございましたら、下記メールフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

 

株式会社フクヤ メールフォーム

 

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.