• ホーム
  • トピックス
  • “お笑いコンビ”パペットマペットが「ちこらばふれんず」になってプライズで登場!

トピックス

2023/09/08 プライズ

“お笑いコンビ”パペットマペットが「ちこらばふれんず」になってプライズで登場!

 

“お笑いコンビ”パペットマペットが「ちこらばふれんず」になってプライズで登場です!

 

 

全長約5cm!コロンとしたフォルムがとってもかわいい!

全3種類での展開です♪

 

 

・・・ちこらばふれんずとは?・・・

point1 ラバー素材を使用した立体のマスコットです!

point2 約5cmのミニサイズでカバンなどに付けて楽しめます♪

point3 オリジナルのキュートなデフォルメデザインです!

 

 

「うしくん」

 

 

 

「カエルくん」

 

 

 

「パペットマペット」

 

 

 

ボールチェーン付なのでカバンなどに付けられます♪

 

ぜひゲットしてくださいね!

 

「パペットマペット ちこらばふれんず」 は

9月下旬から全国のアミューズメント施設にて順次展開予定です!

 

ぜひチェックしてください!

 

★取扱店舗情報はこちら★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.