トピックス

2023/01/05 プライズ

もちもちブラザーズ『ココモとスモア』のプライズ第2弾が登場!

 

もちもちブラザーズ『ココモとスモア』のプライズ第2弾が登場!

 

 

もちもちブラザーズ『ココモとスモア』のプライズ第2弾

なかよしぬいぐるみが登場です!

 

ぎゅっと抱き合ったポーズがとってもかわいい♡

サイズは約22㎝。種類はココモとスモアの全2種類です。

 

~ココモとスモアとは~

イラストレーター「穂の湯」が描くおだやかで健康な犬。 またの名をもちもちブラザーズ🧢

ふたりは仲良しなおともだち ワンぱくなおとこのこ犬だよ

 

 

 

おだやかな表情を見ているととっても癒されます…

 

 

うしろ姿もとってもかわいい♪

何かおしゃべりしているのかな…?

 

 

ついなでなでしてしまいたくなるおなかにも注目です!

自立するぬいぐるみなのでお家の棚やデスクなど、色々な場所に置いて癒されてくださいね♪

 

『ココモとスモア』なかよしぬいぐるみは1月13日(金)ごろから全国のラウンドワンアミューズメントの取り扱い店舗、

オンラインクレーンゲーム「クレッチャ」にて順次展開予定です!

 

詳細は下記よりご確認ください。

▼「クレッチャ」 WEB ページ

https://cre-cha.com/

 

★取扱店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.