• ホーム
  • トピックス
  • SNSを中心に大人気!『やさうさちゃん』がましゅもっちになって登場!

トピックス

2022/12/02 プライズ

SNSを中心に大人気!『やさうさちゃん』がましゅもっちになって登場!

 

SNSを中心に大人気!『やさうさちゃん』がましゅもっちになって登場です!

 

 

サイズは約25㎝。種類は表情違いの全2種類です。

くてんと寝そべったポーズがとってもかわいい♪

 

 

 

『ましゅもっち』とは?

 

 

ましゅもっちとは『キモチに応えてくれるぬいぐるみ』をコンセプトに

㈱フクヤが設立した新しいプライズ専用ぬいぐるみブランドです。

 

癒やしの色合いと造形、そしてもちもちした触り心地が大きな特徴です♪

 

 

 

まるっともっちりしたフォルム♪

 

 

 

お膝の上に置いたり抱っこすれば癒されること間違いなし♡

是非お迎えしてくださいね!

 

『やさうさちゃん』ましゅもっちは12月17日(土)ごろから全国のラウンドワンアミューズメントの取り扱い店舗、

オンラインクレーンゲーム「クレッチャ」にて順次展開予定です!

 

詳細は下記よりご確認ください。

▼「クレッチャ」 WEB ページ

https://cre-cha.com/

 

★取扱店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.