• ホーム
  • トピックス
  • TVアニメ『劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~』が、ちこらばふれんずになってナムコ限定プライズで登場!

トピックス

2022/06/10 プライズ

TVアニメ『劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~』が、ちこらばふれんずになってナムコ限定プライズで登場!

 

話題の劇場版アニメ『劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~』より、

「ちこらばふれんず」がナムコ限定で登場します!

 

 

“いせかる”のキャラクターがころんと可愛いミニサイズになりました♪

カラフルな集めて楽しいラバーフィギュアのキーホルダーです!

 

種類は全7種です♪

 

 

 

 

 

 

たくさん集めて飾りたくなりますね♪

 

小さなサイズでポーチやキーケースなどに付けるのもオススメです!

 

 

 

『劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~』ちこらばふれんずは、

6月24日(金)より、ネットクレーンモール「とるモ」と全国のアミューズメント施設「namco」一部店舗に登場予定です!

ぜひゲットしてくださいね!

 

 

・・・ちこらばふれんずとは?・・・

point1 ラバー素材を使用した立体のマスコットです!

point2 約5cmのミニサイズでカバンなどに付けて楽しめます♪

point3 オリジナルのキュートなデフォルメデザインです!

 

★詳しい店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.