• ホーム
  • トピックス
  • SNSで大人気!!「おでかけ子ザメ」からパペットぬいぐるみがプライズで登場!

トピックス

2022/04/28 プライズ

SNSで大人気!!「おでかけ子ザメ」からパペットぬいぐるみがプライズで登場!

 

クリエイター「ペンギンボックス」によるイラストコミック『おでかけ子ザメ』が、

パペットぬいぐるみになってプライズで登場します!

 

 

パペットぬいぐるみはまんまるのお目目がかわいらしい「ノーマル」と、

ほっぺのチークがなんともうれしそうな「うれしい」の全2種!

 

 

サイズは約25cmの大きめサイズ!

イラストの子ザメちゃんがまるでこっちに遊びに来たみたいでかわいいですね♪

 

 

いつも背負っている風呂敷もしっかり再現!!

 

 

パペットぬいぐるみなので、手を入れていろんなところに掴まらせたり・・・

 

 

一緒におでかけを楽しむこともできちゃいます☆

 

ぜひどちらもゲットしてくださいね♪

 

「おでかけ子ザメ」パペットぬいぐるみは、

全国の一部アミューズメント施設の取り扱い店舗にて、5月中旬ごろから順次展開予定です!

 

★詳しい店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.