• ホーム
  • トピックス
  • 【LINEスタンプで大人気!『ただのなまけもの』のプライズ第2弾がラウンドワン限定で登場!】

トピックス

2022/02/25 プライズ

【LINEスタンプで大人気!『ただのなまけもの』のプライズ第2弾がラウンドワン限定で登場!】

 

LINEスタンプで大人気!『ただのなまけもの』のプライズ第2弾「BIGぬいぐるみ2」がラウンドワン限定で登場!

種類はぴよちゃんを頭に乗せたミユビくんと、フタユビさん、そして巨大ぴよちゃんの全3種類です!

 

 

全長28cmのBIGサイズなので存在感抜群!生地はもちもち生地を使用しているので触り心地もとっても癒やされます♪

 

 

やさしい色味がとってもかわいい♥

 

 

お顔のパーツは刺繍でできています。

 

 

巨大ぴよちゃんはボリューム満点ですね!

 

 

「お迎えまってま~す!」

 

『ただのなまけもの』BIGぬいぐるみ2は3月12日(土)頃より、全国のラウンドワンアミューズメントの取扱店舗にて順次展開予定です!

 

★取り扱い店舗リストはこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.