• ホーム
  • トピックス
  • SNSで大人気!「カワウソさんち」からもちもちクッションがラウンドワン限定プライズで登場!

トピックス

2022/03/18 プライズ

SNSで大人気!「カワウソさんち」からもちもちクッションがラウンドワン限定プライズで登場!

 

クリエイター「ワニマックス」によるカワウソさんたちのイラストシリーズ『カワウソさんち』が、

もちもちクッションになってラウンドワン限定プライズで登場します!

 

もちもちクッションは季節をテーマに描き下ろしイラストをデザインした

「春&夏」「秋&冬」の全2種です♪

リバーシブル仕様で、どっちの面が見えても可愛いクッションになりました!

 

 

 

「春&夏」は春らしく3色お団子を食べるキュートなカワウソさんたち、

夏にぴったりのアイスを食べたり浮き輪をつけて楽しげなカワウソさんたちの両方が

クッションの表面と裏面で楽しめちゃいます!

 

 

 

「秋&冬」では秋の味覚を楽しんだり、紅葉を楽しむ様子のカワウソさんたち、

冬は雪合戦をしたりみんなでワイワイ賑やかに過ごすカワウソさんたちが

とっても可愛らしく、癒されますね☆

 

 

 

クッションはもちもち生地を使用しており、とても手触りが良く

約40cmのBIGサイズなのでお部屋のインテリアにぴったりです!

 

ぜひ両方ともゲットしてくださいね♪

 

「カワウソさんち」もちもちクッションは、

全国のラウンドワンアミューズメント施設の取り扱い店舗にて、3月26日(土)ごろから順次展開予定です!

 

★詳しい店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.