• ホーム
  • トピックス
  • SNSやLINEスタンプで大人気の「ぽんちゃん」からBIGぬいぐるみがプライズに登場!

トピックス

2022/01/28 プライズ

SNSやLINEスタンプで大人気の「ぽんちゃん」からBIGぬいぐるみがプライズに登場!

 

SNSやLINEスタンプで大人気の「ぽんちゃん」から、

BIGぬいぐるみがラウンドワン限定プライズで登場します!

 

 

ぽんちゃんのふんわりやわらかな雰囲気のイラストが

そのままBIGサイズのぬいぐるみになりました!

 

 

BIGぬいぐるみは全2種!

こちらの「ノーマル」は舌を出した表情がいたずらっぽくてかわいいですね☆

 

 

こちらの「にこにこ」はピンク色のほっぺとまったりした表情に癒されます♡

 

ぬいぐるみの大きさは約30cmのBIGサイズなので

部屋に飾れば、ぽんちゃんが遊びにきてくれたような存在感が感じられます♪

 

 

大きな白いしっぽも完全再現!!

 

 

ぜひ両方ともゲットしてくださいね!

 

「ぽんちゃん」BIGぬいぐるみは、

全国のラウンドワンアミューズメント施設の取り扱い店舗にて、2月11日(金)ごろから順次展開予定です!

 

★詳しい店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.