• ホーム
  • トピックス
  • 【ねこ+ようかいの大人気癒しコミック『ねこようかい』から、にんぎょのぱふぇのBIGぬいぐるみがプライズで登場!】

トピックス

2022/01/31 プライズ

【ねこ+ようかいの大人気癒しコミック『ねこようかい』から、にんぎょのぱふぇのBIGぬいぐるみがプライズで登場!】

 

ねこ+ようかいの大人気癒しコミック『ねこようかい』から、にんぎょのぱふぇのBIGぬいぐるみがプライズで登場です!

 

 

サイズは約28㎝。種類は全1種類での展開。

 

 

まあるい頭とふっくらしたお耳がとってもかわいいですね♪

 

 

ヒレの上がり方や腰のひねりも再現度がすごいです!とても生き生きして見えますね!

 

 

今にも動き出しそう♪

 

 

お顔とお口、おひげは刺繍で、マズルはアップリケでできています。

 

 

抱っこが大好きなぱふぇちゃん♪

是非お家にお迎えしてあげてくださいね!

 

「ねこようかい にんぎょBIGぬいぐるみ」は2月22日(火)頃より、全国のタイトー・ラウンドワン・プローバグループの取扱店舗にて順次展開予定です!

 

★取り扱い店舗リストはこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.