• ホーム
  • トピックス
  • 【Web漫画家『やしろあずき』からラウンドワン限定プライズが登場!】

トピックス

2022/01/07 プライズ

【Web漫画家『やしろあずき』からラウンドワン限定プライズが登場!】

 

Web漫画家『やしろあずき』からラウンドワン限定プライズが登場です!

 

 

三角コーンクッションは全2種類。

やしろさんの愛犬「きなこ」とお母さまの「ババア」が三角コーン型のクッションになりました!

 

 

三角コーンに大きくアップリケ刺繡されたきなこが可愛い♪

 

ババアは一体どこにいるのでしょうか?

 

 

バンババァッ

 

 

なんとコーンの底面にいらっしゃいました♪

 

 

サイズは約30㎝なのでクッションとして使うのはもちろん

このようにお部屋のドアの前などに置いておくと存在感抜群です!

ババアは置いた状態だと見えないので普段使いにもバッチリですね!

まるで本物の三角コーンみたい♪

※「きなこ」の底面に「ババア」は刺繍されていません。

 

 

リバーシブルぬいぐるみは「やしろあずき」と「きなこ」の全2種類です。

にこっと笑顔の飼い主と、うれしそうな表情の愛犬を並べるととっても癒されます!

 

 

このぬいぐるみ、チャックを開けてひっくり返すとあるものに変身することができます!

 

 

!?

びよんとなにか出てきました…

もうこの時点で何に変身するのか…おわかりですね!?

 

 

それではやしろさんを中に入れ込んでみましょう。

 

 

 

 

すると…

 

 

三角コーンに変身しました!!

 

 

コーンの中にしまわれていくやしろさん

 

 

もちろん愛犬きなこもお腹のチャックを開けて変身することがきます!

 

 

かわいい~♪

 

 

かわいい~♪

 

 

変身完了です!!

 

 

 

比較するとこんな感じです!

サイズは「やしろあずき」「きなこ」の状態は約12㎝、「三角コーン」の状態は約15㎝です!

お部屋に飾るとき、どっちの状態にするか悩んでしまいますね♪

 

 

 

やしろさんらしさ溢れるラウンドワン限定プライズグッズを是非ゲットしてくださいね!

 

 

『やしろあずき』三角コーンクッション・リバーシブルぬいぐるみは1月22日(土)頃より、全国のラウンドワンアミューズメントの取扱店舗にて順次展開予定です!

 

★三角コーンクッションの店舗リストはこちらから★

 

★リバーシブルぬいぐるみの店舗リストはこちらから★

 

★三角コーンクッションの商品情報はこちらから★

 

★リバーシブルぬいぐるみの商品情報はこちらから★

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.