• ホーム
  • トピックス
  • SNSやLINEスタンプで大人気の「やさうさちゃん」から、BIGぬいぐるみがプライズに登場!

トピックス

2021/11/30 プライズ

SNSやLINEスタンプで大人気の「やさうさちゃん」から、BIGぬいぐるみがプライズに登場!

 

SNSやLINEスタンプで大人気の「やさうさちゃん」から、BIGぬいぐるみがタイトー・ラウンドワン・ソユー限定プライズで登場します!

 

やさうさちゃんのキュートでやさしい雰囲気のイラストを再現した

とってもかわいいぬいぐるみになりました♪

 

 

 

ラインナップは笑顔がかわいい「ノーマル」と

ほっぺのチークと口を隠すポーズが愛らしい「照れ」の全2種類!

 

 

 

約30cmのBIGサイズで、お部屋に飾れば存在感抜群です♪

手触りのやさしい生地なので、抱っこしたり撫でたりしてたくさん癒されること間違いなし♡

 

ぜひゲットしてくださいね!

 

「やさうさちゃん」BIGぬいぐるみは、

全国のタイトー・ラウンドワン・ソユーのアミューズメント施設取り扱い店舗にて、12月10日(金)ごろから順次展開予定です!

 

★詳しい店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.