• ホーム
  • トピックス
  • 「マンガワン」で連載中の「生き抜け!爆走!クソハムちゃん」」のBIGぬいぐるみ第2弾がプライズで登場!!

トピックス

2021/10/29 プライズ

「マンガワン」で連載中の「生き抜け!爆走!クソハムちゃん」」のBIGぬいぐるみ第2弾がプライズで登場!!

 

小学館のマンガアプリ「マンガワン」で連載中の「生き抜け!爆走!クソハムちゃん」の大人気キャラクター「クソハムちゃん」と「コビハムちゃん」のBIGぬいぐるみ第2弾「おやすみでちゅ!パジャマBIGぬいぐるみ」がプライズで登場です!

 

 

サイズは約28㎝で全2種。可愛いパジャマを着た2匹がとっても可愛いです♡

 

 

クソハムちゃんはブルーのパジャマを着て登場♪

 

 

 

 

胸部分には「KUSOHAMU」の刺繍が入っています!

クソハムちゃん専用パジャマなんですね!

 

 

コビハムちゃんは黄色いパジャマを着て登場!

 

 

 

 

コビハムちゃんのパジャマにも「COBIHAMU」の刺繍が入っています!

2匹おそろいのパジャマを着ていてとっても可愛いですね♡

 

 

おやすみなさ~い…

 

「クソハムちゃん&コビハムちゃん おやすみでちゅ!パジャマBIGぬいぐるみ」は11月13日(土)ごろより、全国のラウンドワンアミューズメント一部取扱店舗にて順次展開予定です!

 

★取扱店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.