• ホーム
  • トピックス
  • 大人気コミック『新しい上司はど天然』からだっこぬいぐるみがプライズで登場!

トピックス

2021/10/22 プライズ

大人気コミック『新しい上司はど天然』からだっこぬいぐるみがプライズで登場!

 

Webコミック配信サイト「マンガクロス」で連載中、いちかわ暖先生の大人気コミック『新しい上司はど天然』から、おすわりポーズのかわいいだっこぬいぐるみがプライズに登場です!

 

 

だっこぬいぐるみの種類は全2種類。サイズは約20cm。

ちび主任(白崎優清)&ちび桃瀬(桃瀬健太郎)の2人が可愛いぬいぐるみになりました!

もちろんいちかわ暖先生監修です!

 

抱っこして欲しそうにちょこんと手を前に出したポーズにキュンとしますね♡

 

 

 

髪型とコスチュームは布とプリント、顔のパーツは刺繍でできています。

あどけない表情がかわいいデフォルメデザイン。全体の色味や髪型まで、細かくこだわって再現しています。ピンク色のほっぺと、ちび主任のおでこのハイライトの刺繍がとてもかわいらしいポイントです!

 

ぬいぐるみ生地にはやわらかいソフトボアを使用。おすわりポーズなので、ベッドや机の上など、いろんなところにおすわりさせて飾ることができます。

 

 

ぜひ2人ともゲットして、なかよく並べてあげてくださいね!

 

 

『新しい上司はど天然』だっこぬいぐるみは、全国の一部アミューズメント施設の取扱店舗にて10月30日(土)頃より順次展開予定です!

 

★取扱店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.