• ホーム
  • トピックス
  • SNSやLINEスタンプで大人気の『まるまるコーギー』よりプライズ第2弾が登場!

トピックス

2021/07/21 プライズ

SNSやLINEスタンプで大人気の『まるまるコーギー』よりプライズ第2弾が登場!

 

SNSで大人気の『まるまるコーギー』から、プライズ第2弾が登場します!

 

 

今回はお座りポーズがとってもかわいいBIGぬいぐるみになりました♪

 

 

 

種類は、ハートとドーナツの全2種。

しっかり自立するので、いろんな場所に座らせて飾るのにぴったり♪

 

 

ふかふかの毛並みはもちろん、つじなつみ先生の描く愛くるしい表情に

今回もこだわって完全再現しました!

 

ハートを持った愛嬌たっぷりの笑顔も、ドーナツを頬張ってうっとりした表情も

どちらもたまらなくかわいいです…!!

 

ぜひ2匹ともGETしてくださいね!

 

まるまるコーギー「BIGぬいぐるみ2」は、

全国の一部アミューズメント施設にて7月30日(金)より順次展開予定です!

 

★取扱店舗情報はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.