• ホーム
  • トピックス
  • マンガワンで連載中!『生きぬけ!爆走!クソハムちゃん』のクソハムちゃん、コビハムちゃんの可愛いぬいぐるみがラウンドワン限定プライズで登場!

トピックス

2021/02/12 プライズ

マンガワンで連載中!『生きぬけ!爆走!クソハムちゃん』のクソハムちゃん、コビハムちゃんの可愛いぬいぐるみがラウンドワン限定プライズで登場!

マンガワンで連載中!『生きぬけ!爆走!クソハムちゃん』のクソハムちゃん、コビハムちゃんの可愛いぬいぐるみがラウンドワン限定プライズで登場します!

 

クソハムちゃんの新しいプライズグッズ!

今回はどのようなものが登場するのでしょうか。

 

 

・・・・・??

クソハムちゃん、コビハムちゃんの頭の色がいつもと違いますね

一体どうしちゃったのでしょうか・・・!!!

 

 

 

 

なんと、お互いのお顔のずきんをかぶりっこしていました♪

 

コビハムちゃんのずきんをクソハムちゃんがかぶり、

クソハムちゃんのずきんをコビハムちゃんがかぶった今回のプライズ限定のデザインです!!

 

サイズはクソハムちゃんが約28cm、コビハムちゃんはクソハムちゃんよりも少し小さめの約26㎝。しっかり自立するのでおすわりさせる場所にも困りません♪

 

ぜひ2匹セットで揃えてくださいね★

 

『クソハムちゃん&コビハムちゃん かぶりっこぬいぐるみ』は

全国のラウンドワン取り扱い店舗限定で、2月27日(土)頃から順次展開予定です!

 

★詳しい取り扱い店舗情報はこちらから★

 

NORICOPO先生公式Twitter https://twitter.com/noporico

マンガワン https://manga-one.com/

小学館 作品紹介ページ https://urasunday.com/title/704

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.