• ホーム
  • トピックス
  • JUNK FOOD OPERA『エビ天ちゃん』BIGぬいぐるみがラウンドワン限定プライズで登場!

トピックス

2021/02/05 プライズ

JUNK FOOD OPERA『エビ天ちゃん』BIGぬいぐるみがラウンドワン限定プライズで登場!

 

SNSで大人気のぬいぐるみ作家ハタヤエリさんが手がける「JUNK FOOD OPERA」の『エビ天ちゃん』が、とってもBIGなぬいぐるみになって登場です!

BIGぬいぐるみは全1種類。サイズはなんと約70cmの大ボリューム!

ラウンドワン限定で入手できるレアなアイテムです!

 

 

衣部分のぬいぐるみ生地全体には、触り心地の良いフカフカな毛並みの生地を使用。赤いリボンのようなしっぽは、フェルト素材の生地でできています。

元となっているエビ天ちゃんぬいぐるみのかわいい表情やフォルムのデザインがしっかりと再現されている、ファンにはたまらない商品です。

 

 

にっこり笑っている表情がかわいらしく、見ているだけ思わず笑顔になってしまいます。とても大きくて存在感のあるエビ天ちゃん。抱きまくらのように抱っこするのにもちょうど良いサイズ感です。

ラウンドワンでしか手に入らないエビ天ちゃんをあなたのお家に是非お迎えしてくださいね♪

 

 

JUNK FOOD OPERA『エビ天ちゃん』BIGぬいぐるみは、

全国のラウンドワン取り扱い店舗限定で、2月20日(土)から展開予定です!

 

★詳しい取り扱い店舗はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.