トピックス

2020/12/04 プライズ

話題沸騰!『仕事猫』のプライズグッズの再販が決定!

前回大人気だったプライズグッズ『仕事猫』BIGぬいぐるみ、マスコットぬいぐるみの再販が決定しました!!

 

 

 

BIGぬいぐるみの種類は全1種。サイズは約30cm。

 

 

作者のくまみね先生監修のもと、特徴的な手書き感のある目や口の刺繍といった、細部まで作り込まれた注目のアイテムです!

 

 

マスコットぬいぐるみは全3種。サイズは約11cm。

 

 

こちらも作者のくまみね先生監修のプライズです。

ピンとしたおヒゲやしっぽ、手足や指、お腹の白い部分のよじれなど、動きのあるそれぞれの異なるポーズが楽しい3種類。

 

 

ゴム紐部分には、おなじみの「ヨシ!」「せいいっぱいがんばります」といった、思わずクスっと笑ってしまうような台詞をプリントしたフェルトパーツがついています。表情のある目や口は刺繍でできていて、毛足が長めのふわふわした質感がとてもかわいいです!

 

 

「戸締りヨシ!」

 

 

「空気清浄機ヨシ!」

 

 

ドアノブにかければ忘れものが少なくなるかも…!?

 

『仕事猫』BIGぬいぐるみ、マスコットぬいぐるみ(再販)は、全国の一部アミューズメント施設にて、12月12日(土)頃から順次展開予定です!

前回ゲットし損ねてしまった人はこの機会に是非ゲットしてください♪

 

★BIGぬいぐるみの取扱店舗はこちらから★

 

★マスコットぬいぐるみの取扱店舗はこちらから★

 

★BIGぬいぐるみの詳細はこちらから★

 

★マスコットぬいぐるみの詳細はこちらから★

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.