トピックス

2020/11/13 プライズ

『うさぎゅーん!』赤パンツぬいぐるみBIGが登場!

 

TwitterやTikTokで大人気のキャラクター『うさぎゅーん!』から、赤パンツを履いたBIGぬいぐるみがプライズグッズに登場です!

 

 

BIGぬいぐるみは全1種類。サイズは約35cm。顔のパーツは布と刺繍でできていて、まるいほっぺた、元気いっぱいな口もとが、とてもかわいらしく作り込まれています。

うさぎゅーんはおもちとうさぎのハーフのキャラクター。

チャームポイントのもちもちしたやわらかい体を表現するために、もちもちした肌触りの良い生地を使用。

抱っこするたびにもちもちした手触りに癒されます。

かわいい耳やしっぽ、丸みのあるフォルムにもこだわっているので、お手にとってチェックしてみてください。

 

 

コスチュームは、伸び縮みする素材の赤いパンツを履いています。うさぎゅーんの腕を掴んで上下に動かすと、LINEスタンプや動画でおなじみの、パンツを上下に動かすあの動きが再現できます。

ぜひゲットして、たくさん「ぎゅーん」と動かして遊んであげてくださいね!

 

『うさぎゅーん!』赤パンツぬいぐるみBIGは、全国の一部アミューズメント施設にて、11月28日(土)から展開予定です!

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.