トピックス

2020/11/05 プライズ

『にわねこ』BIGぬいぐるみ、マスコットぬいぐるみが登場!

 

InstagramやLINEクリエイターズスタンプで大人気の『にわねこ』がBIGぬいぐるみ、マスコットぬいぐるみになってプライズグッズに登場です!

 

 

BIGぬいぐるみの種類は全1種。サイズは約30cm。からだの模様は布、顔のパーツは刺繍でできています。

庭猫もる先生が描く、まんまるなにわねこを表現するために、どこからみてもしっかりとした丸みのあるフォルムにこだわりました。

 

 

 

ころんとした後ろ姿や、ちょこんと出ているしっぽまで、とてもかわいく作り込まれています。

ぬいぐるみとして抱っこするほか、クッションとして使うのにもちょうどいいサイズ感です。

 

 

マスコットぬいぐるみの種類は全3種。タグやモチーフはプリント、顔のパーツや模様は刺繍でできています。

目をカッと開いてサーモンのお寿司を持つにわねこ、自己紹介をするにわねこ、ほかほかの肉まんを持つにわねこが、かばんにつけやすいサイズのマスコットぬいぐるみになりました。

 

 

こちらも後ろ姿からちょこんと出たしっぽがかわいいデザインです!

それぞれ異なるタグやポーズ、表情が全部かわいくて、ついつい全種類集めたくなってしまいます!

 

 

『にわねこ』BIGぬいぐるみ、マスコットぬいぐるみは全国の一部アミューズメント施設にて、11月14日(土)から展開予定です!

 

☆BIGぬいぐるみの取り扱い店舗はこちら☆

 

☆マスコットぬいぐるみの取り扱い店舗はこちら☆

 

☆BIGぬいぐるみの詳細はこちら☆

 

☆マスコットぬいぐるみの詳細はこちら☆

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.