トピックス

2020/10/22 プライズ

SNSで大人気の『モチ田とカトちゃん』がプライズに登場!!

 

イラストレーターesk先生による、InstagramやLINEスタンプで大人気の『モチ田とカトちゃん』がプライズに登場します!

 

もちもちクッションは全2種類。約40cmの大きなサイズで、丸みのあるデザインがかわいらしく、もちもちした手触りが気持ちのいいクッションです!

 

 

両面に可愛らしいイラストがデザインされ、イラストは2種類ともにesk先生による描きおろしイラストを使用!プライズだけのオリジナル商品です♪

 

 

 

モチ田とカトちゃん、みんなの妹分なクロちゃんの3匹がのんびりおやつを食べているほのぼのしたイラストと、もう一種にはクロちゃんとミステリアスなミィちゃんが描かれています。

 

 

イラストの雰囲気に合わせそれぞれ淡い色味のレッドとグリーン、イエローとブルーの2色リバーシブルがポップでおしゃれなデザインになっています!

 

 

 

サイズも大きめで、お部屋で使うのにぴったりな癒し系クッション。おなじみのキャラクターたちみんなを揃えてあげてくださいね!

 

 

 

モチ田とカトちゃん「もちもちクッション」は、

全国の一部アミューズメント施設にて10月24日(土)より展開予定です!

 

★詳しい店舗情報はこちらから★

 

 

 

モチ田とカトちゃん Instagram

https://www.instagram.com/esk_illust/

 

モチ田とカトちゃん Twitter

https://twitter.com/esks12

 

■LINEスタンプ好評配信中♪

https://store.line.me/stickershop/author/27915/ja

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.