トピックス

2020/08/20 プライズ

SNSで話題の『あのとり。』がBIGぬいぐるみになりました!

 

 

twitterやLINEスタンプで人気の『あのとり。』がBIGぬいぐるみになってプライズに登場します!!

 

BIGぬいぐるみの種類は全1種、約30cmのBIGサイズです!

 

 

ダーシオ先生が描く、癒される表情やころんとした佇まいの『あのとり。』の可愛さをそのまま再現♪

 

 

全体のフォルムにこだわって作り込まれ、後ろ姿もしっぽがキュート♪

 

 

ぬいぐるみには、やわらかくもちもちした肌触りの生地を使用しているので、思わずずっと抱きしめていたくなってしまいます。

 

 

『あのとり。』ファンにはたまらない、お部屋の癒し系グッズ!抱っこしてたくさん癒されてください★

 

 

『あのとり。』BIGぬいぐるみは、全国のラウンドワンの一部アミューズメント施設限定で8月22日(土)より順次展開予定です!

 

★詳しい店舗情報はこちら★

 

■あのとり公式Twitter

https://twitter.com/da_shio3

 

■LINEスタンプ好評配信中!

https://line.me/S/shop/sticker/author/3327

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.