トピックス

2020/07/09 プライズ

SNSで人気の『こどもにゃんこ』がクッションになったよ♪

SNSやLINEクリエイターズスタンプで話題の『こどもにゃんこ』がプライズに再登場します!

 

 

プライズ商品化第二弾は「もちもちクッション」です♪

 

 

裏面にも可愛いイラストが…☆

 

 

おすわり姿のこどもにゃんこの背中には弟がチラッ♪ いつも一緒にいるよ♪

 

キャンディの枕でお昼寝する姿も癒される…つられてうとうとしちゃいそう…!

 

こちらのイラストはすべて、ぽち先生の描き下ろしです♪

 

 

\そしてなんと!/

LINEクリエイターズスタンプが同時リリースされます!!

 

この暑い季節にぴったりのイラストや、元気が出るメッセージのスタンプと内容も盛りだくさん!

クッションと同じイラストのこどもにゃんこもいますよ!

スタンプとクッションお揃いで使いたいですね♪

 

 

 

お部屋でのくつろぎタイムに、オフィスなどでの癒しアイテムとして!

ぜひぜひゲットしてこどもにゃんことの毎日をお過ごしください♪

 

こどもにゃんこ 「もちもちクッション」は、

全国のラウンドワンの一部アミューズメント施設限定で7月11日(土)より展開予定です!

 

★詳しい店舗情報はこちら★ 

 

 

■LINEスタンプはこちらから

https://store.line.me/stickershop/author/2498/ja

 

■こどもにゃんこ公式Twitter

https://twitter.com/kodomonyanko

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.