トピックス

2020/06/30 プライズ

Twitterで話題沸騰!くまみね先生による『仕事猫』が登場!

Twitterで大人気の『仕事猫』からBIGぬいぐるみ、マスコットぬいぐるみがプライズで登場です!

 

 

BIGぬいぐるみの種類は全1種。サイズは約30cm。

 

 

作者のくまみね先生監修のもと、特徴的な手書き感のある目や口の刺繍といった、細部まで作り込まれた注目のアイテムです!

 

 

 

缶コーヒーを両手でもって休憩している猫は一体、何を考えているのでしょうか…

お膝の上や隣に座らせて、一緒にひと休みしてくださいね!

 

 

マスコットぬいぐるみは全3種。サイズは約11cm。

 

 

こちらも作者のくまみね先生監修のプライズです!

ピンとしたおヒゲやしっぽ、手足や指、お腹の白い部分のよじれなど、動きのあるそれぞれの異なるポーズが楽しい3種類。

 

 

 

ゴム紐部分には、おなじみの「ヨシ!」「せいいっぱいがんばります」といった、思わずクスっと笑ってしまうような台詞をプリントしたフェルトパーツがついています。表情のある目や口は刺繍でできていて、毛足が長めのふわふわした質感がとてもかわいいです!

 

 

「戸締りヨシ!」

 

 

「空気清浄機ヨシ!」

 

 

ドアノブにかければ忘れものが少なくなるかも…!?

『仕事猫』BIGぬいぐるみ、マスコットぬいぐるみは、全国の一部アミューズメント施設にて、7月23日(木)頃から順次展開予定です!

 

★仕事猫 BIGぬいぐるみの詳細はこちら★

★仕事猫 BIGぬいぐるみ取扱店舗はこちら★

 

★仕事猫 マスコットぬいぐるみの詳細はこちら★

★仕事猫 マスコットぬいぐるみの取り扱い店舗はこちら★

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.