• ホーム
  • トピックス
  • 「コウペンちゃん×横浜・八景島シーパラダイス」限定プライズが登場!

トピックス

2020/01/14 プライズ

「コウペンちゃん×横浜・八景島シーパラダイス」限定プライズが登場!

 

 

大人気キャラクター『コウペンちゃん』と海・島・生きもののテーマパーク『横浜・八景島シーパラダイス』の

コラボレーションイベント『コウペンちゃん×横浜・八景島シーパラダイス コウペンちゃんシーパラへ行く!』が

2020年1月18日(土)よりはじまります♪

それに合わせてシーパラでしか手に入らない限定プライズ「もちもちクッション」が登場!!

 

全長400mmのやわらか~いモチモチ生地を使用した抱き心地抜群のクッションです♪

 

 

 

 

 

表面はシロイルカさんの格好をしたコウペンちゃんがドンと大きくプリントされたデザイン♪

 

 

 

 

 

 

周りの水彩タッチで描かれたクローバーやお花も可愛い♪

 

 

 

 

 

 

裏面はシーパラコラボのイラストをふんだんに使用した贅沢な総柄デザインになっています♪

 

 

 

 

 

 

カピバラ、レッサーパンダ、コツメカワウソなどシーパラを代表する動物たちが

コウペンちゃんと一緒に遊んでいるイラストはどれも大変癒されます…

 

 

 

 

 

そしてなんと…!

 

 

3月下旬にはシロイルカの格好をしたコウペンちゃんがとっても可愛い♥約30cmサイズの

「コウペンちゃん×八景島 シロイルカさんになっちゃったー! BIGぬいぐるみ」が登場します!

こちらの展開日などの詳細はまた後日発表いたしますので楽しみにしていてくださいね♪

 

 

「コウペンちゃん×八景島 もちもちクッション」は1月18日(土)頃より、

横浜・八景島シーパラダイス内にあるカーニバルハウスのクレーンゲームにて展開予定です!

シーパラでしか手に入らないコウペンちゃんグッズを是非ゲットしてくださいね!!

 

 

★『コウペンちゃん×横浜・八景島シーパラダイス コウペンちゃんシーパラへ行く!』の特設ページはこちらから★

http://grayparkaservice.com/koupenchan_hakkeijima/

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.