• ホーム
  • トピックス
  • ハムハムなコラボ!『クソハムちゃん』と『ちみたん』がキャラ福くじONLINEでコラボで登場です!

トピックス

2019/10/24 オンラインショップ

ハムハムなコラボ!『クソハムちゃん』と『ちみたん』がキャラ福くじONLINEでコラボで登場です!

 

10月24日(木)から「クソハムちゃん&ちみたん」キャラ福くじONLINEの発売を開始しました!

奇跡のハムハムコラボが実現…!!

今回のくじは、なんとすべてのイラストが、NORICOPOさんとあにゃさんによる描き下ろしとなっております!!

 

 

《A賞》 ブランケット(全1種)

全面に描かれたクソハムちゃんとちみたんが最高に可愛い縦100cm×横70cmのブランケット。これからの時期にもピッタリなアイテムです。

 

 

《B賞》 ポーチ(全1種)

両面にNORICOPOさんとあにゃさんの描かれた、ちいさくなったクソハムちゃん&ちみたんのイラストが入ったポーチです。

幅20cmの大きめのサイズなので、色々なものを入れてご使用いただけます。

 

 

《C賞》 アクリルキーホルダー(全3種)

楽しそうなクソハムちゃん&ちみたんと一緒にお出かけができちゃう!約8cmサイズのかわいいアクリルキーホルダーです。ぜひカバンにつけて持ち歩いてください!

 

 

《D賞》 缶バッジ(全7種)

描き下ろしイラストをふんだんに使用した、サイズ約5.7cmのカラフルな缶バッジです。ぜひコンプを目指してみてください!

 

 

《E賞》 ポストカード2枚セット(全10種5セット)

クソハムちゃんとちみたんを存分に楽しめる、全面に大きくイラストが描かれたポストカードセット。大好きな友人、恋人、家族にお手紙を出してあげたら喜んでもらえること間違いなしです♪

 

 

《キャラ福賞》スマートフォンケース(全1種)

一定の確率で当たるキャラ福賞!

両面にNORICOPOさんとあにゃさんのイラストが描かれた、多機種対応・手帳型のスマートフォンケースです。

 

 

以上、いかがでしたでしょうか?

ファン必見!「クソハムちゃん&ちみたん」キャラ福くじONLINEのラインナップ♪

11月20日(水)までの発売となりますので、ぜひお買い逃がしのないよう、お早めにお求めください♪

 

★ご購入はこちらから★

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.