トピックス

2019/10/18 プライズ

『26時のマスカレイド』のプライズが初登場!

 

2019年8月にメジャーデビューを果たした、ファッション&エモーションをコンセプトにしたアイドルグループ

『26時のマスカレイド』のプライズが初登場!

 

 

 

 

まずは本人たちの写真を使用したアクリルスタンドのご紹介!

サイズは約7.5cm。机に飾るにはちょうど良いサイズ感。

 

 

 

 

 

背景の模様が透けていて、とってもかわいいデザイン!

 

 

 

 

 

お部屋に飾ったり、写真を撮ったり、ライブやイベントに持って行ったりと、いろんな場面で使えます♪

 

 

 

 

 

続いて、マスコットぬいぐるみは彼女らの楽曲『ちゅるサマ!』の衣装を着た、爽やかでキュートなデザイン。

 

 

 

 

 

デフォルメされた2頭身キャラクターのフォルムはプライズグッズならではのかわいらしさです。

 

 

 

 

 

衣装には形の違う襟や裾、チュールのようなシースルー生地を使ったスカートなど、

それぞれの衣装デザインの違いを細かくこだわって再現しています。

 

 

 

 

 

メンバーそれぞれの特徴が出ている表情や、ふわふわした手触りの髪の毛にも注目です!

 

 

 

 

 

『26時のマスカレイド』のマスコットぬいぐるみ、アクリルスタンドは10月30日(水)から展開予定!

 

★取扱店舗情報★

■26時のマスカレイド アクリルスタンド

■26時のマスカレイド マスコットぬいぐるみ
 

詳細はこちら

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.