トピックス

2019/07/10 オンラインショップ

絶賛上映中の映画『海獣の子供』がキャラ福くじONLINEで登場です!

 

7月10日(金)18時より「海獣の子供」キャラ福くじONLINEの発売を開始いたします!

 

「海獣の子供」は、独特の線使いとその描画表現で読者を魅了し続ける漫画家・五十嵐大介氏の初の長編作を、映画『鉄コン筋クリート』などのハイエッジな映像表現で世界から注目を浴びるSTUDIO4℃が映像化した作品。6月7日(金)より、全国の映画館で絶賛上映中。

劇中の美しいアニメーションイラストと、作品の世界観を堪能出来る賞品ラインアップをご紹介いたします。

 

《A賞》 Tシャツ(全1種)

ロゴのモチーフを左の胸元に、赤ん坊の海と空を右の腰部分にあしらい、普段使いもできるシンプルなデザインに仕立てました。サイズは大きめのフリーサイズです。

 

 

《B賞》 マグカップ(全1種)

琉花、海、空の無垢な表情を活かした、白地の陶器製マグカップです。

ぐるりと一周、どの角度からもお楽しみいただけます。

 

 

《C賞》 ジオラマアクリルスタンド(全2種)

透明感のある美しいイラストを、約25㎝×20㎝のアクリル製のプレートに印刷した、奥行きの感じられる立体的なオブジェです。一枚のプレート状でお届けいたしますので、ご自身で組み立てていく、ちょっとした工作感覚もお楽しみいただけます。

 

 

《D賞》 マイクロファイバータオル(全3種)

美しいイラストを、約15㎝四方のマイクロファイバー製の生地に印刷しました。ミニサイズですが吸水性が高いのでハンドタオルとしてご使用いただけるほか、織目が細かく柔らかいので、スマートフォンの画面や眼鏡などを拭くのにも適しています。

 

 

《E賞》 クリアファイル(全3種)

深海の主との邂逅が神秘的な劇中シーン、流星輝く夜空を背景にしたザトウクジラのコンセプトビジュアル、海と空の艶やかな表情の設定画と、三者三様の美しさを味わえるA4サイズのクリアファイルです。

 

 

《F賞》 ポストカード3枚組セット(各3柄×3セット)

印象的なシーンばかりの本編から、厳選に厳選を重ねた珠玉の9枚です。

裏面にもデザインが施されていますので、ハガキとしてもしっかりお使いいただけます。

 

 

《キャラ福賞》キャンバスボード(全1種)

シンボリックなザトウクジラのコンセプトビジュアルを、たて約41㎝×よこ約32㎝のF6サイズの木枠に張ったキャンバス布に、高精細プリンタを用いて印刷しました。まるで油彩画のような美しさをお楽しみいただける一品です。

 

 

以上、いかがでしたでしょうか?

「海獣の子供」キャラ福くじONLINEのラインナップ。

8月18日までの販売となりますので、印象的な映画体験の思い出として、ぜひお買い逃がしのないよう、お早めにお求めください。

 

【キャラ福くじONLINE×海獣の子供 ご購入はこちらから】

販売期間:7月10日(水)18:00~8月18日(日)24:00

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.