• ホーム
  • トピックス
  • 超歌手 大森靖子の『ナナちゃん』がマスコットぬいぐるみ、ぬいぐるみパスケースポーチになって初登場!

トピックス

2019/06/18 プライズ

超歌手 大森靖子の『ナナちゃん』がマスコットぬいぐるみ、ぬいぐるみパスケースポーチになって初登場!

 

 

人気シンガーソングライター大森靖子の『ナナちゃん』がマスコットぬいぐるみ、ぬいぐるみパスケースポーチになって登場です!

今回初のプライズ化となる『ナナちゃん』は大森靖子LINEスタンプを元にデザインしました。

 

 

 

マスコットぬいぐるみの種類は全4種。サイズは約10cm。

にっこりした口でステッキをもっているナナちゃん、満面の笑み、

口をむっとしているポーズ、口に両手を当ててウインクしているポーズがあります。

イラストに忠実なデザインなので、目のキラキラや繊細なまつ毛は、刺繍で細かくキュートに再現されています!

大森靖子さんご本人にもとても喜んで頂けました!

 

 

 

 

ぬいぐるみパスケースポーチは全2種。

こちらも刺繍による目のキラキラがとってもかわいく表現されています!

 

 

 

金具部分はカバンにつけやすく、ポーチ部分にはイヤホンやリップクリームなどをしまうのにちょうどいいサイズ感です。

 

普段使いの通勤・通学バッグやおでかけバッグにつけるとっても可愛いですよ♪

ぜひ全種類のナナちゃんをゲットして、おでかけや、ライブ会場にも連れて行ってあげてくださいね★

 

『ナナちゃん』マスコットぬいぐるみ、ぬいぐるみパスケースポーチは

6月26日(水)から一部アミューズメント施設にて順次展開予定です!

 

★マスコットぬいぐるみ取扱店舗はこちら★

 

★ぬいぐるみパスケースポーチ取扱店舗はこちら★

 

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.