• ホーム
  • トピックス
  • フクヤ公式オンラインショップ「FUKUYA ONLINE(フクヤオンライン)」スタート!

トピックス

2018/06/19 オンラインショップ

フクヤ公式オンラインショップ「FUKUYA ONLINE(フクヤオンライン)」スタート!

 

フクヤの公式オンラインショップ「FUKUYA ONLINE(フクヤオンライン)」がスタートしました!

オリジナルブランドを初めとした、FUKUYA ONLINEでしか手に入らない限定商品をメインに展開。
大好きなキャラクターやかわいいアイテムとともに過ごすステキな毎日になりますように…
そんな思いをこめた商品をお届けします。

 

FUKUYA ONLINEの開始とともに、新しくデビューした2つのブランドをご紹介します♪

 

■fanfancy+(ファンファンシープラス)

 

 

目を覚ましたら目の前には大好きなあの子がいる。

大好きな”推し”のあの子と一緒に街へお出かけして、

嬉しいときも悲しいときも、いつも一緒!

そんな”推し”と一緒に過ごす、 キラキラと輝いた毎日を送りたい!

 

fanfancy+は、推しと過ごす日々にプラスする

痛ゆめかわいいアイテムをお届けして行きます!

fanfancy+で毎日をよりカラフルに彩って

大好きな推しと一緒に 素敵な毎日を過ごしましょう♥

 

新ブランド「fanfancy+(ファンファンシープラス)は「大好きな“推し”と一緒に過ごす素敵な毎日」をテーマに、バッグ、アクセサリー、雑貨、アクセサリーなどの痛ゆめかわいいアイテムを展開していく、今までにない、新しいブランドです。

 

ブランド名の「fanfancy+」には、”推しキャラ“とファンとの日々のつながりに、アイテムを通じてカラフルな彩りをプラスしたいという思いを込めて命名しました。

 

 

ブランド誕生に合わせ、第一弾アイテムとして、他とは少し違ったオリジナルの痛バッグ「パレットリリートートバッグ」の予約販売を、公式オンラインショップ「FUKUYA ONILINE(フクヤ オンライン)」で、6月19日より開始いたします!

 

fanfancy+のデザイナーのこだわりがたくさん詰めこまれたアイテムです。

みなさんもパレットリリートートバッグを使って、自分だけのかわいい痛バを作ってくださいね!

 

 

受注予約の受付は2018年7月30日(月)までです!

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください♪

 

fanfancy+ ブランドサイト

 

■Jewerylic mirror(ジュエリル ミラー)

 

 

―“かわいい”を求める永遠の少女たちへ。―

 

おもちゃ箱や宝石箱に閉じ込めた キラキラを覚えていますか?

Jewerylic mirror(ジュエリル ミラー)では、

懐かしさとときめきを、 すてきなアイテムにしてお届けします。

 

“ジュエリル”は、 すべての女の子をかわいく彩るアイテム。

心ときめくキラキラの “ジュエリル”をコレクションしてね♥

 

新ブランド「Jewerylic mirror(ジュエリル ミラー)」は、「“かわいい”を求める永遠の少女たちへ。」というブランドコンセプトにもあるように、少女の心を持ち続ける大人のためのブランドです。

 

“かわいい”が大好きな大人のために、とびきりキラキラした、どこか懐かしくて、ファンタジーで、夢がいっぱいつまったすてきなアイテムをつくりたい。そんな思いを込めてスタートしました。

 

プリンセスや童話、魔法少女に憧れるすべての少女たちの「夢」のようなアイテムを、日常で使えるコスメ、アクセサリー、雑貨やおもちゃとして実現します。

 

 

 

商品化第一弾「ジュエリルパクト シュガーチーク」の商品化に向けて、7月30日(月)までCAMPFIREでクラウドファンディングを開催中!

リターンとして、限定カラーの「ジュエルプリンセスマスコット」が登場します。

また、ご支援いただいた方は「ジュエリルパクト」を通常販売価格よりお得に手に入れることができます。

プロジェクトの成功に向けて、皆さまのご支援をお待ちしております!

 

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください♪

 

Jewerylic mirror ブランドサイト

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.