2025/12/10 ニュース
『LAPONE×GiGO』コラボプライズ景品の不良に関するお詫びと対応についてのお知らせ
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、12月6日(土)より展開いたしました『LAPONE×GiGO』コラボプライズ景品である「マスコットぬいぐるみ」につきまして、
一部製造上の不良があることが判明いたしました。
ご獲得いただいきましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、
深くお詫び申し上げます。
該当商品につきましては、回収および良品との交換を実施させていただきます。
お客様には大変ご不快な思い、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
■対象商品
・JO1 マスコットぬいぐるみ
・INI マスコットぬいぐるみ
・DXTEEN マスコットぬいぐるみ
・ME:I マスコットぬいぐるみ
・IS:SUE マスコットぬいぐるみ
■ 不良内容
・縫製パーツの付け間違い
・アソートの顔パーツが正規のものと違っている
・他グループの衣装を着ている
など
■交換のご案内
対象景品を獲得され、交換をご希望されるお客様には正しい仕様の景品と不良品を交換させていただきます。
■交換方法
弊社お問い合わせフォームより、交換希望のご連絡をお送りいただきますようお願いいたします。順次担当者よりご案内差し上げます。
※お問い合わせの際は、大変お手数をお掛けいたしますが不具合箇所のご記載をお願いいたします。
※不良品をご返送いただいてから良品のご発送まで少々お時間をいただく場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ご了承ください。
※その他景品につきましても、不良等がございましたら同様に問い合わせフォームへご連絡ください。
本件につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
今回の不良発生を厳粛に受け止め、再発防止に向けた品質管理体制の一層の強化に努めてまいります。
お客様ならびに関係各位には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、
重ねて深くお詫び申し上げます。
本件に関するお客様からのお問い合わせ窓口:株式会社フクヤ
お問い合わせ窓口:
https://customerservice-office.jp/fukuya/









