2025/12/23 ニュース
「Kiramune×GiGOキャンペーン」プライズ商品に関する監修誤りのお詫びと対応について
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が生産いたしました「Kiramune パペットぬいぐるみ」及び「Kiramune フィンガーパペット」につきまして、
アソート内の2種において監修上の誤りがあり、本来のデザインと表記名が逆転していることが判明いたしました。
関係各位ならびにご獲得いただきましたお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、過去にお問い合わせをいただきましたお客様へ、誤った情報をお伝えしてしまったこともここに重ねてお詫び申し上げます。
【対象景品】
・Kiramune パペットぬいぐるみ
・Kiramune フィンガーパペット
【不備内容】
アソート内の『吉永拓斗』と『保住有哉』のデザイン・表記名が逆になっている

原因としましては、監修確認工程における確認不足が原因であり弊社の管理体制の不備によるものでございます。
■交換のご案内
対象景品を誤って獲得され、交換をご希望されるお客様には正しい景品を交換させていただきます。
■交換方法
弊社お問い合わせフォームより、交換希望のご連絡をお送りいただきますようお願いいたします。順次担当者よりご案内差し上げます。
※不良品をご返送いただいてから良品のご発送まで少々お時間をいただく場合がございます。誠に恐れ入りますが、ご了承ください。
※その他お問い合わせがございましたら、同様に弊社問い合わせフォームへご連絡ください。
本件につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
現在発生要因の詳細な調査を行うとともに、監修・確認フローの抜本的な見直しを進め、再発防止策の徹底に取り組んでおります。
今後は、品質管理および監修体制の一層の強化を図り、信頼回復に全力で努めてまいる所存です。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
本件に関するお客様からのお問い合わせ窓口:株式会社フクヤ
お問い合わせ窓口:
https://customerservice-office.jp/fukuya/









