• ホーム
  • トピックス
  • ネットシーンに現れた何でも屋さんまふまふが、まふてるとともにプライズ登場!

トピックス

2017/12/14 プライズ

ネットシーンに現れた何でも屋さんまふまふが、まふてるとともにプライズ登場!

 

ネットシーンに現れた稀代のマルチクリエイターまふまふ。

今年の10月には、作詞作編曲、エンジニアリングまでほぼ全てを自身で手がけた2年半ぶりのオリジナルアルバム「明日色ワールドエンド」がオリコンチャートウィークリーランキング2位を獲得!

多方面で大活躍中のまふまふが、この冬プライズになってアミューズメント施設に登場します!

 

今月登場するのは、まふまふ&まふてるのデフォルメマスコットぬいぐるみ!

 

LINEクリエイターズスタンプのデザインにもなっている、猫耳まふまふ&黒髪まふまふは、色違いの衣装で商品化♪

二人ともそれぞれ表情が違ってとってもかわいいんです!

そして、まふまふファンにとってはお馴染みの“まふてる”もいますよー!

ぜひ3種ともゲットしてくださいね!

 

12月29日(金)より順次展開予定!

 

ソロでの活躍はもちろん、今月はAfter the Rainの冬ツアー「After the Rain WINTER TOUR 2017 ~X’mas in toy box~」や、「After the Rain COUNTDOWN PARTY 2017-18 ~そらまふうらさか年越し会~」など、イベント盛りだくさん!

2018年は3月20日・21日に千葉・幕張メッセにて「ひきこもりでもLIVEがしたい!〜明日色ワールドエンド発売記念公演〜」を開催!

ライブ会場にもぜひマスコットぬいぐるみを連れて行ってあげてくださいね!

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.