• ホーム
  • トピックス
  • [Alexandros]大反響!メンバーマスコットぬいぐるみ2&ダイカットフロアマットが新登場♥

トピックス

2017/12/15 プライズ

[Alexandros]大反響!メンバーマスコットぬいぐるみ2&ダイカットフロアマットが新登場♥

2017年最後のプライズリリース!!

今年大反響だったメンバーマスコットぬいぐるみが!

たくさんのご要望に応えまして第二弾のリリースが決定!!!

第二弾のメンバーマスコットは、冬バージョンということでスノボウェアのメンバーたちです♪

 

※タグはぬいぐるみに付属

 

大人気メンバーマスコット♥♥ 12月29日より展開予定!

スノボウェア姿の冬バージョンのメンバーたちを是非救出してあげてくださいね!

そしてもう一アイテムは・・・

「ダイカットフロアマット」!

 

今まで[Alexandros]にはなかったカテゴリーのプライズ。

ドロスくんver.と[Alexandros]カラーがオシャレな吹き出しver.の全2種類。

 

フロアマットを置くだけで、一気に[Alexandros]な部屋ができちゃいます…!

吹き出しver.を使ってメンバーがしゃべってるように写真を撮ってみるのも◎

 

 

こちらは12月20日より展開!

是非ゲットしてくださいね!!

 

現在開催中のツアー、-Tour 2017"NO MEANING"-

残すは東京公演のみ…!

 

2017年を締めくくるのにピッタリな、

[Alexandros]のニューシングル『明日、また』を聞きながら年を越そうと思います!

 

[Alexandros] – 明日、また (MV)

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.