• ホーム
  • トピックス
  • 人気動画クリエイター「レイターズ」!モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンライン限定のプライズが登場!

トピックス

2019/02/14 プライズ

人気動画クリエイター「レイターズ」!モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンライン限定のプライズが登場!

 

人気動画クリエイターの「レイターズ」プライズ登場!

メンバーがかわいいぬいぐるみ&アップリケポシェットになりました!

 

 

「おすわりぬいぐるみ」は、ちょこんと座った4人がかわいい、20cmサイズのぬいぐるみ。

それぞれの私服をイメージしたお洋服を着ているのですが、メンバーによってはちょっとした仕掛けがあるかも…?

 

 

メンバー4人が考えたこだわり満載のデザインなので、ぜひ実際お手にとって見ていただきたいです!

2/20公開予定のYouTube動画にて自分自身のデザインを紹介してくれています♪

ぜひレイターズのYouTube動画をチェックしてみてください。

 

 

そして、肩から下げて持ち歩ける「アップリケポシェット」。

オリジナルデフォルメのイラストをアップリケにしたデザイン。

メンバーカラーと、それぞれの表情がとてもかわいいです。

 

 

 

更に裏面にはレイターズと言ったらあの言葉!「10分遅刻は当たり前」の文字が入っています!

15cmサイズで小物が入るので、学校やイベント、お出かけにぴったり。

ぜひゲットして日常のお供にしてくださいね!

 

レイターズ「おすわりぬいぐるみ」「アップリケポシェット」は2月22日(金)より、モーリーファンタジー・PALO・モーリーオンラインの一部店舗にて順次展開予定!

 

★「レイターズ おすわりぬいぐるみ」取扱店舗情報はこちら★

★「レイターズ アップリケポシェット」取扱店舗情報はこちら★

 

そして、モーリーファンタジー公式Twitterではキャンペーンがスタートしました!

キャンペーンのプレゼントは、ぬいぐるみの手を繋ぐことができる「なかよしぬいぐるみ」!

4人の手を繋げると、とってもかわいいんです…!

レイターズのロゴと、それぞれのカラーのTシャツもポイント。

 

 

詳細はモーリーファンタジー公式Twitterにて!

今後も最新情報を随時配信予定ですので、チェックしてくださいね!

 

・レイターズ YouTubeチャンネル 公式Twitter

・モーリーファンタジー 公式Twitter

・モーリーオンライン 公式Twitter

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.