トピックス

2018/12/13 プライズ

人気キャラクタークソハムちゃん!ついにプライズ登場!

 

LINEクリエイターズスタンプや、SNSでの人気者「クソハムちゃん」がついにプライズ化!

イラストレーターNORICOPOさん描き下ろしのイラストをデザインしたアイテムがラウンドワン限定で登場します!

気になるアイテムは…「トートバッグ」&「もちもちクッション」です♪

 

 

 

トートバッグは幅約43cmと大きめサイズ。

マチも付いているので、荷物がたっぷり入ります!

そして、しっかりとファスナー付きなのも嬉しいポイント。

通学バッグやお買い物バッグとしてもおすすめです。

 

 

デザインは2種。

1種は、クレーンゲームに吊られたなんとも言えない表情のクソハムちゃん!

下の方でわらわらと吊られるのを待っている(?)クソハムちゃんたちもめちゃくちゃかわいいです…!!

もう1種は、むぎゅっと引っ付いたクソハムちゃんトリオ♡

このぎゅうぎゅうした感じがたまりません…

2種とも欲しくなっちゃうほどかわいいバッグに仕上がりました!

 

 

そしてもう1アイテムはもちもちクッション。

もっちもちの触り心地が気持ちいい、お部屋にあると癒やされるクッションです。

 

こちらのクッションは、なんと裏表で違うデザインが楽しめるんです♪

おすすめは、ひまわりの種をムシャ…ムシャ…しているキョムハムちゃん!

クソハムちゃんらしい表情がたくさんのクッションをぜひお迎えしてくださいね!

 

クソハムちゃん トートバッグ・もちもちクッションは、12月22日(土)より全国のラウンドワン一部店舗にて展開予定!

ぜひぜひゲットしてください!

 

★「クソハムちゃん トートバッグ」取扱店舗情報はこちら★

★「クソハムちゃん もちもちクッション」取扱店舗情報はこちら★

 

先月末にはLINE絵文字もリリースされ(とってもかわいいです!)、更に盛り上がりを見せるクソハムちゃん!

今後も注目してくださいね!

 

■クソハムちゃん スタンプ&着せ替え

■クソハムちゃん 絵文字

■NORICOPOさん Twitter

 

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.