トピックス

2018/09/07 プライズ

『ふしぎねこのきゅーちゃん』マスコットぬいぐるみが登場!

 

にとりささみ氏による、Twitterアカウント「ツイ4」で人気の4コマ漫画「ふしぎねこきゅーちゃん」が、マスコットぬいぐるみになって登場です!

二足歩行のできる不思議な猫・きゅーちゃんと、飼い主の少年の、思わずクスッと笑ってしまう、ほっこりする日常のやりとりが、ゆるりとした親しみやすいタッチで描かれています。

 

 

『ふしぎねこのきゅーちゃん』マスコットぬいぐるみは全3種類。サイズは約10センチ。

パチパチという文字が付属した、拍手している『パチパチきゅーちゃん』と、スタンダードな『ノーマルきゅーちゃん』、きゅーちゃんのおもちゃ「ねずみくん」を抱えている『ねずみくんきゅーちゃん』のタイプがいます♪

ぜひ3種類ともゲットしましょう!

 

 

ふしぎねこきゅーちゃんマスコットぬいぐるみは、9月15日(土)より、

取り扱い店舗にて順次展開予定!

投入店舗情報はこちらからチェックしてみて下さい!

 

きゅーちゃんをゲットして、きゅーちゃんと一緒にゆるくハッピーな暮らし…♪

 

 

8月10日より星海社COMICSから、描き下ろしが加わったコミックス1巻が好評発売中!

また、LINEスタンプ第二弾「動く」ふしぎねこきゅーちゃんも発売中!

ぜひチェックしてみてください★

https://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/fushigineko/

詳細はこちら

  • twitterシェア
  • lineシェア

一覧へ戻る

このホームページに掲載されているイラスト、写真、文章の無断転載を固く禁じます(株式会社フクヤ)

Copyright © Fukuya Co.,Ltd. All rights reserved.